calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives



  • 2011.06.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰しております

 あまりにも更新しなさすぎてスポンサーサイトが表示されていましたねスミマセン・・・!

さて、だいぶ間が空きましたので私事ですが軽く近況報告でも。


この9月から半年間の実務実習がスタートしまして、今まで研究漬けだった脳みそを必死に臨床バージョンに切り替えているところです。
まだまだ不慣れなことばかりで実習先の先生にお小言を頂戴してばっかりですが、ほんとうに実際の臨床の場に立たせてもらうという貴重な経験をさせて頂いているので、そのチャンスを逃すことなく頑張っていきたいと思います。

ほんとにね、緊張感パネっす。

頑張るよ、頑張るよ



コップレ関係では6月末にMIEとロケったあと、ハチコとべいえいやったり、あずりんとOOやったり、毎度おなじみヤングのみんなと夏コミでQBやったりとワイワイ楽しんでやってました!


今後は実習中ということもあるのでペースを落としつつ、でも時間は有限なのでやりたいものはちガッツリやりつつ(笑)
頑張るどー!



では追記に少しだけですがFF8、ボカロの写真を。
続きを読む >>

8やてきた

noname~15.jpg
日曜日はミエと一緒にロケってきました。

FF8の二人の出会いシーンをやってきたよ!

念願の衣装やったし楽しかったー!!

やばい\(^O^)/

SBSH001611.JPG
型紙の伸ばし方間違えたら腰〜お尻が入らなくなりまったwww

確かにタイトに作ってるけどこれは継ぎ足さないと着られないレベルw

時間ないのにちっくしょー\(^O^)/

夏の空

SBSH00021.JPG
一気に夏の空になりましたね

今日は暑い!

絶賛部屋整理中

100404_1614471.jpg
高校の頃の絵が出てきた…(笑)

とりあえず一段落

100317_1741041.jpg
ずっと気掛かりだったことをひとつクリアしたので、念願のさくらスチーマーを飲みにきました(*´ω`*)

ほんのり桜のやさしい味で美味しい!

飲茶ママン

100316_2234231.jpg
最近母の創作意欲がすごいんですが(笑)

今夜は中華蒸しパンでした。

もっちりしててすごい美味しかった!
まだいっぱいあるから、明日はこれに肉味噌挟んで食べるよ(*´ω`*)

見切れてるにも程がある

090614_1733111.jpg
主役はうるまたんとハチポリスです^^
いい笑顔!


わたしが撮ると必ず誰かが見切れている罠…なぜだ…


画面がくるんとこっちを向く機種にしたいなぁと思うこともあるけれど、まだ使って1年だしそれ以外に不満もないしこれからもお世話になりますv



あー写メ見てたらベいえいしたくなった

ベいえいたりないよベいえい´`

はら ぺこ! 2

100315_11483111.jpg
はらぺこパン見つけました〜(*´▽`)

今日のお昼ははらぺこパン!!

かわゆしかわゆし!

はら ぺこ!

100314_11334011.jpg
海つんの写メ日記ではらぺこあおむしのフェアをやってるって知って、すごくサークルKサンクスに行きたいんだけど 近くに ない! \(^O^)/オワタ


いつまでやってるんだろう、ソワソワソワ。

大学最寄り駅のコンビニが確かサンクスだったはず、次行ったときにあるかな!

<< | 2/43PAGES | >>